※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがちゃん
子育て・グッズ

ジムのグッズをいつ片付けるか気になります。友達からもらい、娘が活躍していますが、歩けるようになっても使うのか不安です。

こういうジム?みたいのをお持ちの方に質問です。
友達から出産祝いにもらい娘もこれで結構遊んでかなり活躍しました(^_^)

ですが歩けるようになって段々寄っ掛かるだけ+タオル掛けみたいな感じになっています(^_^;)

単純に気になるだけですが皆さんはいつ頃からこういうグッズを片付けましたか?
大きくなってからも遊ぶものなんですかね(;・∀・)

コメント

わわん

うちは、5か月の時に遊ばなくなって邪魔なので捨てちゃいました^^;

• さがちゃん

さがちゃん

5ヶ月早かったですね(゜゜;)
    場所とりますもんね(^-^;

• 7月10日
スプラウト発芽中〜

うちはプーさんのを1人目で買ったのがありました☻

3人目が1歳前にはほとんど遊ばなくなったし、場所をとって邪魔なので1歳になってすぐ片付けてあげちゃいました☻

• さがちゃん

さがちゃん

やはり1歳くらいになると遊ばなくなるんですね(^_^;)
    場所とるのでそろそろ片付けようか検討してみます☆

• 7月10日
ゆらゆら

1歳2歳なってもたまに遊んでたのと、
片付けるのが面倒くさいのもあって
なんとなくそのままにしてたら
いつの間にかぶら下がってるおもちゃ引きちぎって破壊してました😂😂
二人目妊娠中ですが次はもう使えません(笑)
1歳過ぎたら片付けちゃってもいいかもしれません(;^ω^)

• さがちゃん

さがちゃん

なるほど、壊しそうになったら片付けるというのもありですね!(`・ω・)
    それなら未練なく片付けられます(笑)ありがとうございます!

• 7月11日