※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中にA型ベビーカーをレンタルし、B型を買おうか迷っています。AB型を買うか、A型も残すか悩んでいます。おススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて相談です!
今里帰りしているのですが、里帰りから戻ってからのベビーカーについて悩んでます。

A型をレンタルして、B型を使用できる月齢になったらB型を買おうかなと考えているのですが、AB型を買うか、A型も買ったほうがいいのか。。
初めてのことで分からず悩んでおります😭
皆様ならどうされますか??

おススメのベビーカーもあれば教えていただきたいです!

宜しくお願いします🥺

コメント

キティちゃん

AB型持ってます☺めっちゃ便利ですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    AB型便利なのですね✨とても惹かれるのですが、かさばらないか懸念してます😭玄関狭くて💦笑

• 9月8日
  • キティちゃん

キティちゃん

2人子供欲しかったので
    AB型のやつにしました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬買い直すのも勿体ないしなって思って🙈💕
    全然かさばらないですよ♥
    私も玄関狭いですw

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目欲しいです✨買い直し勿体ないですよね💦
    教えて頂き、気持ちがAB型に傾いています😊差し支えなければ、キティちゃんさんはどこのベビーカー使われていますか?

• 9月8日
  • キティちゃん

キティちゃん

2人やっぱり欲しいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♥
    ちょうど私も2歳差だったのでヽ(^0^)ノ参考になってよかったです♥
    私はcombiです♡♡

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しいですー🥺🥺🥺
    大変参考になりました🙇‍♀️✨
    教えて下さりありがとうございます!combiはまだ調べてなかったので調べてみます♡

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

2人目を2歳差くらいまでで考えてるならAB型便利です!
基本下の子乗せて、上の子疲れたり、下の子が泣いたら今度は上の子乗せられるので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    2人目、2歳差くらいまでで考えております!なるほど✨大変参考になりました🙇‍♀️

• 9月8日