※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

コロナのことがあり早めに里帰りして2週間前に無事に出産しました旦那か…

愚痴です❗聞いてほしいです
コロナのことがあり早めに里帰りして2週間前に無事に出産しました
旦那から、「職場の皆さんから、今度テレビ電話でお祝いの飲み会してもらうことになりました!」ってLINEきて、すっっっっっっごいイラッ😡
こっちは台風続きと授乳で寝れないし、台風だから外に上の子連れ出せないして大変だったし、産後昼間も横になれなくて睡眠不足と疲労蓄積💥💥
妊娠中から出産後まで悪阻や胃もたれやら重い身体で上の子抱っこして、育児一人で頑張って、それから出産の陣痛の痛みやおっぱい張ったりだとか全部こっちが乗り越えて無事に出産したのは私❗呑気にお祝いされてる旦那にイラつく
ホルモンバランス崩れてるから、イライラしやすいのは解ってるんだけど、何もしてない旦那が祝われて自分の好きなように生活してる
大変だったのは私❗祝われていいのは私じゃない❓って思っちゃう

コメント

ゆうき

イラつきますね。
私も1人目のとき、里帰りしてたんですが、こっちが初めての育児でヘロヘロになってる中飲み会の写真送られてきて、今度一緒にここのお店行こうねとか言われてはぁ??って思いました😫
ほんとお前は何を祝われるの??って感じですね!!正直職場の人の飲み会の口実にされてるだけだし、それをわざわざ報告してくんなですね😂言いすぎでしたらすみません💦

• はち

はち

もう本当に飲み会の口実にされてるだけ❗ただ、みんなで飲みたいだけでしょってしか思えない💥
    全然、言い過ぎじゃないです
    むしろ、同じように共感なさってくれて嬉しいです😍

• 9月11日
me

テレビ電話ならありかな?と思います(^◇^;)
飲み会なら、え?って思うけど。。