※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
住まい

ロウヤの家具(テレビ台やダイニングセット)の購入を検討してます🍀こちら…

ロウヤの家具(テレビ台やダイニングセット)の購入を検討してます🍀こちらの家具は丈夫ですか🐬?

コメント

ほのち

わたしも検討してましたが旦那に却下されました🙅‍♀️
ロウヤ可愛いですよね☺️

• やぎさん

やぎさん

却下されちゃったんですか💦ほんと可愛いしおしゃれですよね🍀✨その代わりどちらで購入しましたか?

• 9月8日

一生使うつもりで買うならやめたほうがいいと思いますが、とりあえずは使えますよ!

• やぎさん

やぎさん

そうですよね💦金額的に長期は難しそうですもんね😥ありがとうございます!

• 9月8日
haru

おもちゃを置く為の棚と、小さめのタンス購入しました
タンスは組み立てがとても大変でした😭
しかも変なシミがありました、かなり小さいし壁側になるのでそのまま使ってます
おもちゃ棚は息子の使い方が悪いのかもしれませんが、一部木材が欠けました😑
あまり良いとは言えません

• やぎさん

やぎさん

組み立てが大変と口コミでも見ました💦やはり小さい子供がいるといろいろ壊れたりしちゃいますよね。。😂

• 9月8日
ママリ

組み立て済のテレビボード買いましたが、満足してます。
作りも頑丈そうだと思います。

• やぎさん

やぎさん

テレビボードは組み立て済みで来るものもあるんですね🌸頑丈そうとのことなので、、、視野に入れながら検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 9月8日