※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠していた時に生理予定日前に胃もたれや胃痛がある方いますか?最近胃もたれがひどく、胃痛も😭💦歳を重ねると生理前の症状が増えて、妊娠かな?と心配です😳

妊娠していた時、生理予定日前に胃もたれとか胃痛があった方いますか?😭
今までの生理前にこんなことなかったのですが、今月胃もたれがひどく、今日は胃痛もしてて😂💦
なんだか歳を重ねるにつれて、生理前の症状が増えてきて、そのたびに「妊娠かな?😳」とわくわくしてチーーーンとなるので、もう毎度毎度悲しくて😂笑

コメント

し

私も妊活中、とにかく何もかもが気になってすぐに妊娠したかな?!って思って想像妊娠みたいな感じなって、基礎体温上がるは、身体だるく感じるは眠たくなるは生理遅れるはでとにかく生理がくるたび悲しくなってました(笑)

にんしんしたとき明らかに違ったのは、食の変化でした!
お肉類がなんか食べれなくて
食べてもうーん、美味しくないし飽きるなって感じでとにかくサラダが欲しくてサラダばっかり食べてました!!😂
胃もたれとは、また違うかもですが.....!食の変化はありましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するまでは生理がくると、本当に悲しいですよね😂笑
    食の変化があったんですね!😳昨日大好きなラーメンを食べたのですが、いつもよりあんまり美味しく感じず、残してしまいました😂これも妊娠の症状だと良いのですが〜😂笑
    期待し過ぎず、期待しておきます💓笑
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 9月8日