※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵検査薬が夕方強陽性で、主人が寝てしまいました。明日の朝陰性だった場合、夜遅いタイミングでも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬が今日の夕方強陽性だったのですが、主人が寝てしまい😖
明日の朝陰性だった場合明日の夜22時とかにタイミングだと遅いですかね😢?
このようなタイミングで大丈夫だった方いますか?

コメント

mumu

今日夕方には強陽性なら朝には陰性になってる可能性が高そうですね💦
その場合、排卵が夜中〜朝までの間で起きたことになります。
卵子の受精機能があるのは排卵後24時間まで、精子は射精後5〜6時間後から受精機能を持ち始めるので…
明日の夜だと間に合わない可能性が高くなるかな…と思います。
可能性はゼロでは無いと思います。でも仮に今日の夜、明日の朝などにタイミングとるよりは確率としては低くなるかもです。やはり排卵時に精子が待ち構えてる方が妊娠確率があがると言われているので…
朝ちょっと早めに起きて誘ってみてはどうでしょう?👀せっかくのチャンス…逃したく無いですね😅💦

• ママり

ママり

コメント有難うございます!
    主人は朝早く出て帰りが遅い激務なので朝のタイミングは考えていないんです😢
    でも、今したらまだ強陽性でした😳!
    夜でも間に合う可能性が少し高くなりましたかね😂

• 9月8日