※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

両親学級の時に私だけが今年お産予定。(来月)周りはみんな年越してから…

両親学級の時に
私だけが今年お産予定。(来月)
周りはみんな年越してからの予定😵

立会い出産は、できるところ増えました?できるって人?
みたいなのを両親学級の時のお姉さんが聞いて

私たちだけ手をあげられず(笑)
今年中は無理だろうと言われてたまにかなしんでて
ああみんなできるんだいいなあって思いました😂
産院もそんなに数多くないところに住んでるので
何人かは産院も被ってたはず😫😱

ちょっと寂しくて泣きそうになった(笑)

その後ご飯食べながら
「大丈夫だよ俺は家で待ってるからそこまで急に育休も取れないしどーせ立ち会いができないって知ってるから、間に合わなくて立ち会いダメだったとか変な後悔しないし❗」
って言ってくれました😭

ありがとう😂頑張るねって改めて心から決めました🥺🥴♡

コメント

deleted user

医療従事者です。
お辛いでしょうが、スタッフを守るために、ご協力お願いします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立ち会いをしないメリットを考えてポジティブに捉えています😂
    はっきり言えば旦那よりも安心頼りになる産院の方々🥺いつも感謝です♡

    • 9月8日