※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。気持ち悪いです。息子が寝返りをすごくうってベ…

旦那にイライラします。気持ち悪いです。

息子が寝返りをすごくうってベットだと落ちてしまうので別で寝るようにしました。旦那が寝落ちをした後に
(シングルの布団に2人)

次の日からそれに気づいた旦那は、自分は床でもいいとダブルベッドでは寝ず、必ず横で寝てきます。その時点で気持ち悪い。
あっちで寝てほしいって言ってきかず、じゃあ私たちがあっちに寝るから、、って言うと付いてきます。はい、気持ち悪い。

普通に話していると嫌がらせで顔を豪快に舐めてきます。
ほんっとうに気持ち悪いしくさい。

授乳をしていると胸を揉んでくるので爆発。
指を折る勢いで曲げたら、なんでそんなことする必要があるの?って。いや気持ち悪い👎

頼むから私に触れないで。気持ち悪い。

仲良しする時以外に触らないでほしい。
仲良しも気持ち悪い。

ほんとうに全てにおいて女々しいと言うかネチネチしてて気持ち悪いです。

やめてといってもやめない、しつこい、めんどくさい。
気持ち悪い

コメント

みみちゃん

その行為を喜んでると勘違いしてるんですかね?
顔を舐められるなんで、顔殴ってしまいそうです😱

ココアがすき

顔舐める?!
鳥肌😨
そりゃ気持ち悪いです。
言ってダメなら手紙で切実に訴えるとか、、
ギチギチの敬語で。

ずずずん

スキンシップの感覚が独特過ぎて付いていくの大変ですね😨

ここまま

うちもそうでした。
女々しくて甘えたで子供みたいで凄くイライラして、私はただでさえ子供見て大変なのにお前まで子供になるなって感じで、、

特に子供が起きてるときにされるとすっごく気持ち悪く感じます。

旦那に、切実に伝えたらやめるようになりましたよ。
というか初めは傷つける方法で、臭いとか気持ち悪いとか直接的に言ってましたが😅
自分が言われたら辛いのでやめて、
全部ひっくるめて、『そういうこと(なめたり触ったり)されるとエッチしたくなくなるからやめて』
と伝えたらやめるようになりました😅
『普段からベタベタしすぎると刺激がなくなるでしょ?』と。

あとは、
『子供が見ても大丈夫な事はいいけど、子供がみて気持ち悪いことはしないでね。』
『自分の親があなたの前でそんなことしてたらどう思う?』
などは効きました。