※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

台風対策で、窓ガラスに養生テープがなかったので紙ガムテープを貼った…

台風対策で、窓ガラスに養生テープがなかったので紙ガムテープを貼ったのですが、くっついてとれません😱💦
調べると除光液や洗剤でとれると書いてあったのですが、ガムテープを貼ったみなさんはどうやって剥がしましたか?😱

コメント

0253885215569🔰

百均でシールはがしのスプレー買ってきて試します。

• ママリ

ママリ

百均にあるんですか?😳見てみます!

• 9月8日
ゆっこ

去年の台風の時に、養生テープがなくなって1枚だけガムテープで対応しました。やはり、くっつきましたが、シール剥がしをかけてこすってを繰り返してきれいにしましたよ。除光液やハンドクリームなどでも代用できるみたいですが、スプレータイプが楽なので、シール剥がしを使いました。

• ママリ

ママリ

確かにスプレーでシュッとふりかけた方がいいですよね!SNSでシール剥がしが売り切れてるみたいなことを書いてあったので残ってるといいです😣✨

• 9月8日