※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

私的に原因は旦那だけど、もっと頑張りようあったのかな。暴力振られよ…

私的に原因は旦那だけど、もっと頑張りようあったのかな。
暴力振られようがなにされようが強くでて無理矢理変えさせるくらいの度胸と覚悟があれば離婚せずに子供の苗字を変えずに済んだのかな。

コメント

はじめてままり。

暴力振られてたなら、離婚して正解だと私は思います😭

• るん

るん

むこうが泥酔してる時に家から追い出そうとされてそんな強くではないですが突き飛ばされたのは暴力ですかね?
    がっつりされたらもう無理ってなるんですが…

• 9月7日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

私の旦那も酒乱で、、
    手はだされませんが、何回か救急車で運ばれています

結婚前ですが、、
    今そんなことされたら離婚考えます。子どもには同じような怖い思いはさせたくはないです😭😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

今は必然。
そうなるようになっていたんですよ。今の状況であることには必ず意味があるはずです。過去は変えられません。でも、過去はその過去だからこそ意味があったのだと思います。お子さんを守れたのではないですか?
過去は考えずに前を向いてください。

• るん

るん

ありがとうございます!
    まだ離婚届は出していないのですが、お互いの気持ちは完全に離婚だと思います。
    この先一生会わないのも、かと言って面会をするのも辛いですががんばります。

• 9月8日