※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

女性が今日、男の子を出産。促進剤を飲んでから陣痛が始まり、18時半に全開となり、19時前に産まれた。静かな出産で楽しい経験。立ち会いはできなかったが、医師や助産師に支えられ、安心して産むことができた。赤ちゃんが無事生まれ、幸せな気持ち。ただ、股縫うのは苦手。

今日無事男の子出産しました❤️
朝エコーで推定体重3150gくらいでしたが
産まれたら3220g😊
11時ごろから錠剤の促進剤飲んで13時半ごろから陣痛がだんだん強くなったり弱くなったり間隔も微妙だったりで今日産まれないかなーとか思ったら17時半ごろ強さが増してきた。けど間隔はぜーんぜん。と思ったら18時半ごろ内診してもらったらほぼ全開とのこと。え?間隔まだだしまだ余裕があるのですけどお産開始😂微妙な破水は13時半ごろしたけど完全に破水してもらいそこからそっこー😂
19時前には産まれてました😊
早かったね!静かなお産だったと言われました笑笑
コロナで立ち会いが出来ませんでしたが、先生、助産師さん含め3人の方々が励ましてくれたり笑わせてくれたりと楽しいかんじで終わりました😊
予定日から10日過ぎてたのでおっきくなってるだろうなーとか産めるかなーとか不安はありましたが赤ちゃんが無事産まれ、もー何もかもどーでもよくなりました😂
ただ股縫ってもらうのは何回経験してもいやーな感じです😂

コメント

えいまむ

ご出産、おめでとうございます‼️
そして、お疲れ様です✨

2人年子でもヘトヘトなのに、4人は凄すぎます!!!
女神様のようです😭✨
尊敬します!!!