※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

出産祝いで何が喜ばれるか悩んでいます。予算は1万円程度で、バスローブやハイローチェアが良いかどうか考えています。何が欲しいでしょうか?

11月に出産予定の友人の出産祝い、何がうれしいですか?

コロナの関係で里帰り出来ず、ご両親も来れず、
ご主人は仕事、ご主人のご両親も仕事の完全ワンオペでしかも初産です。

無難にオムツとおしりふき1万円分にしようかと思ってましたが、
ワンオペならバスローブとかの方が便利かなあ🤔とか、1万円出すなら好みを聞いた上でハイローチェアもいいなあとか考え中です。

予算1万円くらい(2000円くらいのオーバーは大丈夫です)なら何が欲しいですか??

コメント

にちきど🌻

私ならギフト券送ります🤣🤣笑
それか欲しい物聞きます😊

mimi

欲しいものや、まだ持ってないものを聞き出します。
ワンオペで役に立つもので、
バスローブ、抱っこ紐、
ママアンドキッズの泡ボディソープやクリームセットとか、
バウンサー、
布団セット、
授乳クッション、
ミッフィーのライトとか。。

オムツはメーカーやサイズとかもあるので、1万円分となるとかさばるし、結構他の人からもらったりしそうなので、、
聞くのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐がいいと思います!
私が使っていてとても便利だったから6月に出産した友達にオススメしたらめちゃくちゃいいって言ってました。その子はエルゴの3万近くする抱っこ紐も持ってるけど、そっちはつけるも面倒で持ち運びにもごついし寝た時に赤ちゃん下ろすのがちょっと大変だけどコニーは全てそれをクリアしてると言っていたのでとても便利な一品かと思います!
ちなみに値段は送料入れて7000くらいです。

私だったら絵本が嬉しいです。

最近もらったもので嬉しかったのが、戸田デザイン研究室というところから出ているリングカードです。
とてもおしゃれで可愛い!