※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状で妊娠か不安。フライングは控えたいけど前向きに。判定前に検査する人いますか?

今日でBT5。
検査薬をしたらもしかしたら結果が出るかもしれない....
でも過去2回の移植で陰性だったので今回は判定日までフライングするのはやめようかなぁ...。
なんか頭痛はするし、たまに下腹部がズキッと痛いし、リセットする前兆?
だめだめ、今周期は前向きでいるって決めたんだ!
きっと妊娠してるはず!楽しいこと考えよう!
みなさんは判定日前にフライングしていますか?

コメント

deleted user

私は我慢出来なくてBT3からフライングしました🤣
無駄遣いしまくりです😭💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は検査したい気持ちを抑えるのに必死です🤣🤣🤣
    しないしないといいつつ、検査薬だけは余分に常備してます(笑)

    • 9月7日
みゆゆ

私はBT4です!
検査薬、怖くて怖くて出来ません💦みんなフライングしていてすごいなあとおもいます(;ω;)
私もBT2の夜から頭いた続いてます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いなんですね!心強いです💓判定日で結果効きますか?
    わたしもBT2から頭痛があり、おととい昨日治ってたのにまた今日頭痛...赤ちゃんのためなら我慢できます❗️どうかお互いにいい報告ができますように🙏

    • 9月7日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    今のところ判定日まで我慢するつもりです!ただただ怖くて💦
    判定日、17日でまだまだなので気が変わるかもしれませんが😬笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬が真っ白な瞬間...なんとも言えないですよね😭
    わたしは判定日は11日です!
    頭痛が酷くなってきていて、薬も飲めないし、赤ちゃんも頑張ってるはずと思って耐えます😖
    あー早くこの怖さから脱したいです!

    • 9月8日
うみー

私は今ET10です。
判定日前日まではフライングしないと決めてます。
もう怖すぎてできません😭
陰性だった時判定日まで生きていける自信がないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりフライング怖いですよね...陽性だったとしても判定日までは怖い気持ちには変わらないです😭
    お互いうまくいきますように🙏

    • 9月8日