※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2021年4月入園を希望される方へ。コロナの影響で見学が難しく不安を感じている方もいるかと思いますが、保活は進めていますか?

2021年4月入園希望の方に質問です。
コロナの影響もあり見学すら出来てなくて不安を抱えているのですが、もう保活は進めていますか?

コメント

A&A

8月から見学行ったり問い合わせしてますが、コロナの影響もあって見学できなかったり、月に1回だけと言われました💦なので、10月にも見学行きます!!やっぱり雰囲気大切だなぁって思うので、出来るなら見学したいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。今日1件見学予約しました!雰囲気大切ですよね💦

• 9月8日
あーちゃん

見学ができる園には行かせてもらってます!
断られることもあるので、聞いておきたいことをメモに書いて電話で聞こうかなと思ってます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいこと準備してから電話なるほどです!断られることもありますよね💦コロナが早く落ち着いて欲しいですね。。

• 9月8日

7月くらいから始めました。
見学はやっているけど一度に受け入れる人数に制限があるのもあって、見学は9月からしか空いておらずでした…
聞きたいことは電話でも答えてくれたり、散歩がてら園まで行ってみたり、できる範囲でやるしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦散歩がてらみに行くのも良さそうです!お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 9月8日