※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

お昼寝もしてないし、お散歩も行ったから、1時間で起こすべきかなぁ。眠さ限界だったんだろうね。

久々にトントンで寝た!
眠さ限界だったんだろうね😆

お昼寝1時間もしてないしお散歩行ったから。

1時間で起こすべきかなぁ。

コメント

日中頑張ると、夜が楽になりますよね❣️😊
私もお昼寝起こしたくないけど、2回目がある時は30分で泣く泣くおこします😢

• はーママ🌻

はーママ🌻

お返事ありがとうございます!
    まだ二回お昼寝があるってことですか?

かわいそうですけど、寝過ぎてしまうとほんと夜寝ないですからね😓

でも出掛け先から帰る時とかご飯前に寝てしまうと夜寝ないです😰

• 9月7日

退会ユーザー

基本的には午前中1時間半、午後30分の2回しています😊1回にしようと試みたんですが、眠すぎてとても起きていられる状況でなく😭
    夕飯前に車やベビーカーで寝てしまうと致命的ですよね💦

私はあまり出かける事がないので、夕飯はグダグダになるの覚悟で、全力で起こしてます😭

• 9月7日
  • はーママ🌻

はーママ🌻

そうなんですね!
    息子10ヶ月くらいでお昼寝一回になったからなぁ😰
    一回になった時は3時間寝てそれがだんだん2時間半になって今2時間ですが、最近2時間寝られると夜寝かしつけ大変だなって思い1時間から1時間半に変えたいと思ってるとこです!

出かけると言ってもお家の周りを散歩か公園です!

モールとかは今は滅多に行かないです!

• 9月7日