※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

最近旦那が私をダシにして(嫁が体調悪いからとか言って)早上がりして…

最近旦那が私をダシにして(嫁が体調悪いからとか言って)早上がりしてくるくせに、家に帰ってきても寝てるかYouTubeかゲームしててムカつきます💢

たまに料理して使った道具はそのまま、頻繁にコップ出すけど食器洗いはしない。
アイコスだって副流煙あるのに平気で私や娘の前で吸う、キッチンの換気扇前で延々と吸ってて邪魔。
正直キッチン入ってこないでほしいです。私が綺麗にしてもすぐ汚される😭

娘のお風呂は入れてくれますが(帰宅後爆睡してる時は私
)他はマジで何もしません。あ、ゴミ出しはしてくれるか。ゴミまとめるのは私だけど。

切迫早産で入院も勧められてるくらいの体調なので、さすがにサポートしてくれない?と頼んだのですが、明日からすると言いながらなーなーになっています。
昨日はパチンコ行ってストレス発散してきて疲れて何もせず、今日は夕方には仕事から帰ってきたけど気持ち悪いとか言って爆睡。結局吐きながら家事育児ワンオペです。

頭痛い気持ち悪いと言っていたので熱中症かもしれないので心配ですが、優しい言葉なんかかけられない😤
後で起きてきたら刺々しくしちゃいそうです…💦

大体私は一日中常に気持ち悪いし(初期からずっとつわり継続)ここ数日、動悸と息苦しさがやばいし(脈拍100超え)子宮頸管1.5センチ子宮口2センチ開いてる状態なのに、少し体調悪いからって何もしなくていいなんて、ほんと良い身分だなと思います。
辛い😂
比べるものじゃないけど辛い😂

2人目生まれる前からすごく不安です…😱

コメント

gg

めっちゃくっちゃ気持ちわかります!笑
私の旦那と似てますー😭そんな旦那さんと2人目、、すごいです、、😱😱😱
私は絶対2人目やめとこうと思ってます🤣
男ってよくYouTube見ますよねー?あれムカつきますよね💢
私は、なんっかいも喧嘩しました笑
少しずつましにはなってきましたが、もう諦めました😂
男は基本変わらんから期待するな。って周りに言われて、私が期待せず諦めることとしました、、😱

• Y

Y

わかってくださる方がいて嬉しいです😂
    ほんとYouTubeばっか見ますよね!テレビ見てる時に音重ねてきたり、寝る時に隣で音出したりもするのでまじでやめてほしいです💢
    家にいてもスマホスマホで、娘の相手は3分が限界です😂

せめてこれから臨月の間だけでも協力してほしいですけどやっぱり期待しないほうがいいですかね😭
    でも身体しんどくて、家の心配と金銭的な問題がなければ今すぐ入院したいくらいです💦

• 9月7日
  • gg

gg

そんな見る動画ある!?って言うくらい毎日毎日見てますよー💢
    うわー。それまじムカつきますわー😂私の旦那は片方イヤホンしてます🎧それでもムカつきますけどね笑
    私の旦那も息子の相手は自分の気分良い時と息子がキャッキャ笑ってる時だけです🌞

期待するだけまじ無駄やし期待すればするほどムカつきます、、😑
    なので、どーせ言っても無駄やろうけど。っていう諦め前提で、してほしいことを伝えれば良いと思います🤩
    男性は女性の、察してよ。が苦手だそうです笑
    私も、家の心配ありましたー。そんな心配するのもなんか情けないですよねー🥺

元気な赤ちゃん産まれるよう、身体大切にしてほしいです😭❤️❤️

• 9月8日
万次郎

うちの夫の事かと思いました💦
身重で上の子の育児しながらなんて私なんてまだまだ恵まれているなと思いましたー。
一人でもヒィーヒィーしてるのに、本当YouTubeとゲームとiQOS😤うちは換気扇にすら行かず普通に子供と同じ空間で吸います…換気扇の下へ行ってよといくら言っても、家で制限されるなんて嫌だの一点張りで、子供の事は可愛がって時々あやしてはあぁ〜可愛いって言ってますが…正直大切にはしてくれない人なんだなと結婚した事を後悔してしまう程です。
昨日離れて住む実母と私達家族で子供産まれて初めて外食をしました。母はスッと孫を抱っこし、普段ゆっくり食べる事なんて出来ないでしょ!抱っこしてるからゆっくり味わって食べなさい✨と…。
温かい母の思いやりに涙を堪えて食事しました😭
そして、夫に…子供産まれて可愛いでしょ?もう歳も重ねていい大人になった娘だけれど、可愛いの。可愛くて大切で仕方ないの。だから貴方が命をかけて子供を産んだ娘を大切にする事を改めて約束して頂戴ね。育児に家事に追われる娘も仕事復帰したら今と同じようには出来ません。復帰させようとしているのなら今から手伝うのではなく自ら参加しなさいね!と諭すように釘を刺してくれました✨
叶う事ならユリさんのご主人にもこの言葉を言ってやりたい気持ちでいっぱいです💦
もう34週!心待ちにしていたいのに不安ですよね😭
少しでも不安なく新しい命をご家族同じ気持ちで迎えてあげられるよう願っています‼️

• Y

Y

すごい似ててビックリです😂
    換気扇に行かないのはちょっとどうかと…もう少し周りのこと考えてほしいですね💦
    うちは車の中なら大丈夫と思ってるみたいで同じ空間でも馬鹿みたいに吸います😭意味わからん😭

自分の子なのに気が向いた時だけ相手してるだけなのもムカつきますよね💢私も後悔してばかりです😭

子供の相手してくれて、今のうちに食べなって言ってくれるのすごい泣きそうになりますよね❣️私も前にそういうことありました☺️
    ただ、母はそんなふうにしっかり旦那に言ってくれるようなことはないので、素敵なお母様で羨ましいです✨
    協力してくれないのに共働きするのは辛いですよね💦

心配してくださりありがとうございます😭もうちょっとサポートしてほしいって話してみますね!出来るだけ不安を取り除いて出産に臨みたいと思います😌✨

• 9月7日
  • 万次郎

万次郎

本当気が向いたら抱っこしてあやしてますが、常にYouTube観ながら…
    車での喫煙も同じです😅

そうですよ!どんどん面倒でもあれしてこれしてと具体的に頼んでやってもらって下さい💦察してよとか期待しても無駄だと私は学びました💦
    夫が長男子供が次男だと思う事にしています(笑)

何だか胎動とか懐かしいです🤗大事にして元気な赤ちゃんが生まれますよう祈っています♡

• 9月8日