※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に性欲が高まり、ローターを使って自慰行為をすると罪悪感が湧きますが、性欲を抑えられない悩みがあります。

妊娠して性欲がすごく高まり1人でやることがあります。
でも指でやってもいかないので私の場合はローターを使っています。
もちろんいくまでやりますがいったあと何故か涙ができて罪悪感しかありません…でも性欲は抑えられないです…

コメント

イルカ

旦那さんに、お願いしたらいいですのに☺️

そういうことをすることによって伴うリスクを承知してということですよね?

何事もなく臨月まですごせますように🙏💗

いっしー

安定期(胎盤完成したら)に入ったら、性行為して大丈夫ですよ!(精液には多少子宮収縮を起こす成分も入っているのでゴムありで)臨月はガマンですが...
性欲は人間の三代欲求の一つなので、そんなに気にしなくて良いと思います!

クロ

お腹張ったりしてないですか?
安定期に入っててどうしても抑えられなかったらしてもしょうがないと思います🤭💦

私もたま〜にしてました!お腹大きくなってからは旦那さんとはエッチしてなかったので溜まってて😭
罪悪感わかります〜、終わった後に苦しくない?大丈夫?って声かけながらお腹さすってました💦