※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

赤ちゃんにはタイツかレギンスを履かせるとき、オムツ交換が大変ですか?お教えください。

こういうの着せる時タイツかレギンスどっち履かせてますか?🤔オムツ変えるとき大変じゃないですか?

よく赤ちゃんの服分からなくて教えてもらったのでください🙇‍♀️

コメント

マヤ

レッグウォーマー履かせてました😁

• みう

みう

レッグウォーマー頭になかったですありがとうございます😳

• 9月7日
roller

どちらでも合うかと思いますが、
私は足で体温調節すると聞いたので、タイツは履かせたことないです!
おむつ変えるのはめんどくさいです笑笑
お洒落をとるか楽さをとるかです笑笑

• みう

みう

そうなんですね!レッグウォーマーかレギンスにしたいと思います☺️
    そうですよね絶対めんどくさいだろうなとおもってました笑笑
    普段着では絶対着せないです(笑)

• 9月7日
nico

そんなに寒くない頃はレッグウォーマーで寒くなってからはレギンス履かせてました😊

タイツだと体温調整しにくいので履かせたことないです!

• みう

みう

タイツ大変そうだし体温調節しにくいなら辞めます☺️
    レギンス買おうと思いますありがとうございます💓

• 9月7日
ぽん

冬場はタイツでしたが、レギンスの方がよく履かせていました🙆‍♀️

足が出ている方が体温調整しやすかったのと、単純におむつ替えの時面倒だったので笑

• みう

みう

レギンス買おうと思います☺️

いや、絶対そうですよね(笑)可愛いけどそうですよね(笑)(笑)

• 9月7日

レギンスのほうがいいんでしょうけど、タイツ履かせてました!

室内ならレギンスでした。

• みう

みう

タイツの方が可愛いくて悩んでしまいます😂
    分けるのありですね💡

• 9月7日
トトロ

お出掛けの時はタイツ履かせて、オムツちょっと頑張って、家ではレッグウォーマーをカッコ悪いですが太ももまで伸ばして履かせてました!

• みう

みう

オムツ大変ですね😅
    分けるのありですね💡レッグウォーマーもかわよさそうですありがとうございます☺️

• 9月7日
ひーこ1011

今の時期はレッグウォーマーで、もう少し気温低くなったらレギンスにしてました!

タイツは体温調節できないし歩き始めたら滑って転ぶし危ないので履かせてないです!

• みう

みう

それいいですねありがとうございます☺️

たしかにそう考えたらあんまり出番ないですね😞

• 9月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

タイツ可愛いんですけどね😅
    児童館にタイツ履いてきてた子はフローリングで滑って転び滑って転びを繰り返して号泣して結局見かねたママがズボンに着替えさせてました😅

レギンスだとタイツより履かせるのも楽だしオススメです✨

• 9月7日
  • みう

みう

コロナでそういうとこ行けないので経験談めっちゃ有難いです😳✨
    危ない思いさせたくないし楽したいのでレギンス買いますありがとうございます💓

• 9月7日