※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出先での食事が難しいですが、授乳中で我慢しています。明日は豆腐をあげようと思います。外で食べない方いますか?

最近食べムラすごいですが、はじめて一泊外泊することになってたのでベビーフード持ってきましたが、やはり二口で終わり…
麦茶も200弱のみ
おせんべいはいつも通り食べました🙃
授乳してますが、食べないのは仕方ないですよね…😢
周りが気になるみたいだし座らせたら泣くし😞

同じように外では食べないって方いますか??
なんか娘に申し訳ないというかかわいそうなことしたなと😭
明日は帰ったら好きな豆腐あげよう😭

コメント

:)

私の息子も外でというより楽しい事があればご飯は食べないです😩
ご飯を食べなくてもお菓子や水分をとっていて、ご飯をあげても食べないようなら食べたくなるまでは放っておきます😂
夜ご飯を食べないでそのまま寝たこともありますが体調が悪くなったりもしてないので食べない時はそれはそれでいっかーと軽い感じで流します😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    コロナでなかなかでかけられてなかったし外に慣れてないからなのかとか色々考えてしまいます😓
    軽い気持ちで過ごそうと思います😢✨

    • 9月7日