※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊活

多嚢胞のため妊活中。クロミッド服用し、昨日hcg注射。腹痛あり、ドュファストン服用予定。タイミング大丈夫か不安。経験者のアドバイスありますか?

教えてください(>_<)
多嚢胞の為、妊活中です!クロミッド服用し、昨日hcg注射を打ちました。先生にわ昨日、今日とタイミングとってねと言われ、昨日タイミングをとりました。
そしたら、1時間もしない間に腹痛が起き、多少気持ち悪くなったのでとりあえず寝て、起きてから今の段階でもお腹が少し痛いかな〜って感じです(/ _ ; )何も支障わない程度ですが
明日からドュファストンを14日間服用するので、しばらくの間病院に行く予定がなく、hcg注射打った日だし…と不安になったので質問させてもらいました。たんなる腹痛ですかね?今日のタイミングわとっても大丈夫ですかね…?
どなたか同じ様な経験をした事がある方や分かる方教えてください(>_<)

コメント

なな

排卵から次の生理までは
卵巣出血とかになりやすいみたいです!
調べてみると症状が軽いけど似てるきがします😂🙏

• にんにん

にんにん

返信ありがとうございます!

排卵出血とかがあるんですね(>_<)
    初めての腹痛だったので心配になりました。
    排卵出血について調べてみます!

• 7月10日
  • なな

なな

わたしは陣痛並みにいたくて
    夜間で病院にいったら排卵出血でした!(っ◞‸◟c)

• 7月10日
  • なな

なな

まちがえました!卵巣出血です!

• 7月10日
  • にんにん

にんにん

陣痛並みとかヤバイですねΣ(゚д゚lll)
    卵巣出血なんてあるんですね(>_<)

• 7月10日
ぽん

私も似た感じでお腹が痛くなったことありますよ!

私は結構激痛でしばらく痛くて起き上がれませんでした💦

次の日もまだ少し痛みが残っていたので病院に行ったら排卵痛だと言われました(笑)
稀にめちゃくちゃ痛くなる人がいるらしく、そのまま落ち着くからと言われました。

確かにそのまま痛みは消えていきましたが、あれはもう2度と味わいたく無い痛さでした(。-ˇ.ˇ-。)

• にんにん

にんにん

返信ありがとうございます!

私も激痛でした(>_<)
    変な汗も少しでるし、どの体勢でも辛かったです(/ _ ; )
    hcg注射打ってから半日ぐらいで既に排卵痛が起きたんですかね?
    こんな激痛初めてなので、私ももぉ味わいたくないです(>_<)

• 7月10日
  • ぽん

ぽん

変な汗でますよね💦

旦那もどうした?!ってかんじでめっちゃ焦ってました(笑)

痛みが続くようなら病院行って下さいね(⊃•̀ω•́)⊃

• 7月10日
  • にんにん

にんにん

変な汗でますよね!!
    なんだかムカムカもするし
    どーしたらいいのかわからずうずくまるしかなかったです(/ _ ; )

旦那さんわ訳わからないから焦りますよね‼︎笑

激痛わその時だけで収まりました!
    完全になくなった訳でわないけれど
    痛いかも…ってぐらいなので大丈夫かな?って思ってます!

同じ症状の方が見えて安心しました(^ ^)

• 7月10日