※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男2歳2ヶ月次男4ヶ月の子育てでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?コロナで外出控えているので余計にしんどいです。

長男2歳2ヶ月次男4ヶ月の子育て中です。上の子にイライラしてしまって怒ったりばかりで嫌になります😂どうしたらいいでしょうか?コロナも怖いしみなさま外出控えてますよね?余計にしんどいんだと思います😂

コメント

うちは人混みは避けてますが、外出は控えてません💦
幼稚園や仕事も普通に行ってるので、控える意味を見失いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    例えばどこいかれたりしてますか?平日三人で家にこもりっきりなのがしんどくてたまらないです😭

• 9月7日

退会ユーザー

そんなに大したところ行ってないんですが(笑)、スーパーや動物園、公園、動物と触れ合える牧場とかは行ってます😊

人が多そうなショッピングモールは子ども連れては行ってないですね🤔

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本室外って感じですね😳
    ありがとうございます!
    ずっと家にいて退屈だと思うので公園連れてってあげたいと思います😊
    一緒に外へ気晴らしにいくのがいいですよね!!

• 9月7日

退会ユーザー

室内はどうしても密が気になりますし、マスク必須だと熱中症も心配なので屋外に行くようにしてます🤗

外に出るだけで気晴らしになりますよ😊❤
    あっ!外食も行ってます😁

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食もされてるんですね😳
    ほんとに1人で出かけることしかなかったので心に余裕がなかったですがお話聞けて少し余裕が持てました!ありがとうございます😊

• 9月7日