※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供お風呂に入れてもらって、あげるのすらしんどくて、着替えだ…

旦那に子供お風呂に入れてもらって、あげるのすらしんどくて、着替えだけ用意してって、してくれるつもりで言ってるのわかるのに、着替えも用意する気力がない、って多分伝わってないよね…😞
怠けてるな、ダメだこんなんじゃって何回も思っても結局また落ちて、動けない。

コメント

mi

男性って察してくれないですよね😅
体調悪いですか?大丈夫ですか?
駄目なんかじゃないですよ。

うちもお風呂は入れてくれるけど、当然のようにとりあげしてと言われます。そして旦那はゆっくりつかり私はシャワーのみです。
たまにはゆっくりしたいですよね。

• ママリ

ママリ

うつ状態なのもあり調子が悪いと全く動けなくなってしまいます😅こんな母親でごめんと毎日思います…😅

ほんとにゆっくり出来ずしんどいです…😭

• 9月7日
  • mi

mi

心にとっても体にとってもお風呂の時間って大事だと思います。
    女性って冷えやすいですしね。

毎日旦那さんが入れてとりあげまでしているわけではないのですよね?
    温まる時間がほしいとと伝えてみてはいかがでしょう?

それぞれ事情もありますでしようから、余計なお世話でしたらごめんなさい💦

• 9月7日