※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診の時に、前の検査結果を伝えるのは大丈夫でしょうか。どうしたらいいか迷っています。

かなり前のことですが…

今年の2月に、職場の健診があり、結果、肺に異常ありと言われ病院で再検査の指示があり、近くの病院に受診に行きました。病院でCTを取ると異常なしでしたが、子宮の辺りに気になる箇所があると言われました。専門の科に行って見てもらった方がいいかもねっと言ってもらいました。
しかし、すっかり忘れてしまい、今になって、次の妊婦健診の時に担当の先生に伝えても大丈夫でしょうか…💦かなり前の診察になるので、どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

ty

そう言うことがあってそのままなんですけど、って言ってみてもいいと思います☝🏻 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    次回の健診時に聞いてみます‼️

• 9月7日
あいちゃん

私は妊婦検診で良性ポリープ指摘されましたが自然に出産したら無くなりました。
子宮に何かあれば先に指摘されると思うので次検診時で大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨

• 9月15日