※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんの惚気あれば聞かせてください🥰😊退院してから旦那が料理毎日作…


旦那さんの惚気あれば聞かせてください🥰😊


退院してから旦那が料理毎日
作ってくれるおかげで
体重がとんでもないことになってて焦ってます😅
入院してた時は食べづわりで増えてた体重が
減ってキープ出来てたのに
家に帰ってきてから
シャワー、トイレ、食事以外
寝たきりの為、体重が増えていく🤣
なんか旦那といると食欲が増すっていうか
旦那と食べるご飯がほんとに美味しく感じるんです😆

ちなみに退院してから1ヶ月以上経ちましたが
体重がプラスで4kg増えました🤣😭
やばくないですか。笑
自分でもヤバいって思いつつ
旦那にこれが食べたい!と言うと
わざわざ買いに行ってくれて
作ってくれます😊
毎日、仕事で疲れてても
家事に育児に愛犬の世話まで
やってくれる旦那
ご飯も美味しく作ってくれて
とても有難いし感謝してますが
こんなに太っていく私に
不意に愛してるよ〜って抱きついてきて
もうこの人と結婚して良かったとしか
思いつかないこの頃。笑

産後ダイエット頑張らなきゃですね😅👍

コメント

ぺっっっち。

優しい旦那様ですね♡

ウチは・・・
口悪いし(照れ隠し)一見冷たいけど、
実はめっちゃ私のこと好きなところです(笑)

たまーーーに!何も無い日のプレゼント(コンビニのケーキとかですがw)って言って買ってきてくれたり
想ってくれてるのが伝わります!!

あとは尊敬なんですが、
人脈です・・・✨
私は人付き合い下手っぴなので(;∀;)
強面なのに、知り合いが沢山いて
羨ましいです(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    自分のことめちゃ好きって大事ですよね🥰
    何も無い日に何か貰うのも嬉しいですよね!!
    そういうことできる旦那も中々いないですからね😅

    なるほど〜☺️
    とても人柄が素敵な旦那さんなんでしょうね😊

    • 9月7日