※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬぽん
ココロ・悩み

コロナの影響で結婚式をあきらめました。熊本市でフォト婚を考えています。おすすめのお店や素敵に撮れる場所を教えてください。

コロナの影響を考え、結婚式あきらめました。ウエディングドレス着て結婚式したかったけど残念でつらいです。せめて熊本市でフォト婚しようと思いますがどこかおすすめなお店とか、してよかったお店とかあれば教えていただけたら嬉しいです!一生の思い出なので素敵に撮ってもらえるような所がいいです。

コメント

ゆこ

チャームストックフォトストアがいいと聞いたのでも頼みたい!と思ってましたが、式場の関係で頼めなかったです😭😭
HPあるんで見てみてください☺️
ちょっとお高めかもですが…😅

• たぬぽん

たぬぽん

ご返答いただきありがとうございます(^_^)
    チャームストックフォトストアというところですね!
    調べてみようと思います!
    一生の思い出なので少し高めでも惜しくないです(^_^)

• 9月8日
はじめてのママリ

お尋ねとは違いますが
私は2人きりの結婚式を沖縄でしました。
教会で結婚式とリムジンでロケーション撮影

その時のビデオをDVDにまとめて両親へ渡しました。

結構、旅行会社通さず自分で手配したので安かったです!

• たぬぽん

たぬぽん

なるほど!そういう結婚式もできるんですね!(^_^)
    確かに親戚などを呼んで感染のリスクにさらすことの心配はしなくていい上思い出は作ることができるので素敵ですね!参考にさせていただきます(^_^)

• 9月8日
ごじえもん

ラファインさん、素敵ですよ!私ではなく友人が利用しましたが、羨ましかったです☺️

• たぬぽん

たぬぽん

ラファインさんというところが素敵だったんですね!
    私も調べてみようと思います!実際まわりにフォト婚された方がいなくて、生の感想がききたかったのでありがたいです(^_^)
    結婚式できなくて落ち込んでた気持ちが明るくなれそうです!

• 9月8日
ちろる

菊陽ですが、スタジオプリマでフォト婚しました🤗
愛犬と一緒に撮影ができてよかったです( =^ω^)

• たぬぽん

たぬぽん

スタジオプリマきいたことがあります!
    わんちゃんとも一緒に撮影できるなんて素敵ですね!
    一緒に思い出が作られますね(^_^)ありがとうございます!

• 9月9日
あやちん

光の森付近にあるスタジオプリマにてフォト婚しました‼︎結婚式にお金をかけず、旅行にお金をかけようと言ってましたが、結局すぐに妊娠してしまったため、近場にしか行けませんでしたが💧
洋装和装、好きな方もしくは両方選べたので良かったですよ〜✨✨

• たぬぽん

たぬぽん

スタジオプリマは洋装和装両方選べるんですね!
    どっちもしてみたいのでチェックしてみますね!
    ありがとうございます(^_^)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

琴平にあるシアーはお勧めしません。
スタッフの方も癖があり(1人はうるさく1人は葬式か!てくらい暗くて無表情)
打ち合わせ等の連絡だったり、当日のヘアメイク、撮影、すべてにおいて流れ作業感がすごくて満足いくものではありませんでした。
アルバムを開く気にもなりません笑

また別のところで撮り直したいね!と夫と話しています😌

• たぬぽん

たぬぽん

そんなところがあるんですね!
    楽しく撮影したいのにせっかくの晴れ舞台で暗いところはつらいですね…汗
    参考にさせていただきますね!(^_^)

• 9月9日
カメリア

お式の中止、残念ですね😢

上の方はオススメしないと仰ってますが💦
私はウエディングシアーさんで前撮りして満足しました☺️💓

スタジオ撮影でしたがなんと5着で10万円ぽっきりでした😲❤️
※3年前なのでプランが変わってたらごめんなさい!

ウエディング、カラードレス2着、白無垢、色打ち掛け、フルコースで着せてもらい、一日がかりで撮影しました📷

セットや小物も可愛く、
衣装も素敵なものばかりで、打ち合わせから撮影まで楽しく出来ましたよ😊💞

スタッフさんは確かに独特でしたが、たくさん褒めてくださるので良い気分で撮影に臨めました💖笑

撮影当日は専属のメイクさんが着いてくださり、衣装チェンジの度にヘアメイクも変えてくださいました🥺❤️

白無垢の写真をアップします!
雰囲気の参考になれば✨

良い撮影が出来ます様に❤️

• たぬぽん

たぬぽん

ウエディングシアーさんも担当される方によって印象や楽しく撮影できるかが変わってくるのかもしれないですね!( >-< )
    熊本でもわりとたくさん写真撮影してもらえるところあることがわかり、ホームページをもう一度見てみようと思います!
    白無垢の素敵なお写真もありがとうございました(^_^)
    参考にさせていただきます!(^_^)

• 9月10日