息子と夕食中、パパの仕事が大変だと話し、息子がママを見守ると約束しました。お風呂は一人で入りたいと言われ、成長を感じました。
息子と二人で夕食を食べていたら、
息子「今日からパパ、お仕事大変なんだよね?」
私「うん。そだよ。週末のお休みもお仕事になったからママと二人でいようね。」
息子「うん。任せといて。パパがね。今日の朝、パパがいない時はママのこと見といてねって頼まれたから、僕に任せといて!」
泣きそうになった。
一日一日、お兄ちゃんになっていく気がする。
私「じゃあ、今日久しぶりにママと一緒にお風呂入る?」
息子「それはいい。お風呂は一人で入る」
キッパリと断られてしまった。。。
これも成長かぁ。。。
- ペンママ🐧(12歳)
コメント
サクラ
素敵な旦那様とお子様ですね😊
小さくても男の子だからママを守るって教えが良いです♡これを読んでたら男の子欲しくなっちゃいます🥰
ペンママ🐧
ありがとうございます😊
ついこの間までは「ママ〜」だったのに、あっという間にお兄ちゃんになってきて、その成長の早さに嬉しいやら、寂しいやら…😌
パパみたいにママのこと守ってあげるって聞いたら、男の子はやっぱり可愛いです😊