※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

着床出血か悩んでいます。生理予定日に茶色のおりものがあり、その後普通の生理のような出血が続いています。検査薬は陰性で、妊娠経験のある方の体験を知りたいです。出血が止まらない場合を心配しています。1週間後に再度検査予定です。

着床出血した方に聞きたいんですが
昨日が生理予定日だったんですが
その前の日に茶色のおりものが
おりものシートについていてその後も
茶色でした。普段はそんな事
ないので着床出血かな?と思ってたんですが
昨日から普通の生理で言うと4日目、5日目くらいの
出血があります。今日試しに検査薬をしたけど
陰性だったので希望がない事は薄々わかっているんですが
同じ経験した方で妊娠してた方って
いらっしゃいますか???
明日になったら出血止まらないかなとか
すごい考えてしまい検索魔になってしまい
精神的に疲れてしまいました、、、
1週間後に検査薬をしてみようと思います。

コメント

deleted user

わたしも全く同じ状況なのでコメントさせていただきました💦💦

  • ほし

    ほし

    出血もあるんですか??💦
    とてもソワソワしてますよね😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは一昨日、おりものシートで収まるくらいの茶オリがでて拭いてもつかなくてその後、用を足しても出てなくて。きのうトイレに行ったら一度だけ少しついていて今日はなにも出てないんです💦
    さっき検査薬したら陰性でした...

    • 9月7日
  • ほし

    ほし

    そーなんですね😭😭
    陰性になると気持ちが凄く
    落ち込みますよね😭

    • 9月7日
M

長男の時に着床出血経験してます!
生理予定日よりも3日程前で『生理が少し早かったなー』としか思いませんでした。そしたら翌日には出血はなく『これは不正出血だな』と思いました。
それから1週間しないうちに気持ち悪くなり、吐き気が酷くて、お腹も痛くて、母に妊娠してるのでは?と聞かれて検査したら陽性でした!
4〜5日もある出血は生理または、流産の際の出血だと思いますよ!
着床は排卵日から10日〜12日後なので生理予定日予定日よりも3日程前にある、少量の出血だと言われますよ。
ちなみに色は鮮血でした。茶おりとは明らかに違う生理と同じような色で、1日で終わりました。

  • ほし

    ほし

    そーなんですね💦
    次頑張りたいと思います😭

    • 9月7日
‎‪𓍯 ‬

私は着床出血は生理予定日5日前にふと拭き程度の出血があり妊娠してました🙌

  • ほし

    ほし

    その一回だけでしたか??💦

    • 9月7日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    1回だけでした!

    • 9月7日
ゆあり

私も今回いつもと違う感じで
生理の様な腹痛あり気持ち悪さありなのに、生理予定日に生理が来なくて茶おりがあってでもまた何も無くて
の繰り返しで、もしや?と思ったら生理が来ました💨

  • ほし

    ほし

    妊活中の生理ってほんとに
    気持ち落ちますよね😭

    • 9月7日