コメント
まいまい
いま1年生の長男はパパママと呼んでます。回りもわりとパパママが多いです。
3年生ぐらいになったらお父さんお母さんと呼ばせようと思ってます。
まうたん
うちはパパママです(○´U`○)
たぶん自分で恥ずかしくなって、呼び方は変えると思うので、そこは本人に任せようと思ってます♬
体験談でなくてごめんなさい(^^;;
-
もも¨̮⑅*
自分から言わなくなるのかな~
大人になってもパパママ言ってる人もいるので...
ありがとうございます!- 7月10日
かなちゃんまん
うちの子は先月2歳になったばかりですがお母さんとは言いませんが「かあしゃん」と「ママ」って言いますι(`・-・´)/
周りがママじゃなくお母さんって言うようになると必然とお母さんとかって言うようになると思いますよ😊💡
-
もも¨̮⑅*
ありがとうございます。そうなんですかねー
- 7月10日
のんきちもん
お友だちの男の子はかーさんって言ってました!とても可愛いです😍
-
もも¨̮⑅*
そうなんですね。可愛いですね
- 7月10日
もも¨̮⑅*
そうなんですね。
急に呼び方変えられるんですかね~