※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

実母が頬の内側が痛いと言っています。近くの病院や、歯医者も受診して…

実母が頬の内側が痛いと言っています。
近くの病院や、歯医者も受診して、原因がわからなくて大きい病院に紹介状を出され検査したそうなのですが特に異常なく、、だそうです。
大きい病院ではレントゲンとか、血液検査などしたそうです。ガンだと数値でわかるから口腔ガンとかでもないみたいで。
ラインでしょっちゅう痛い痛いとほっといていいんかな、、と言われるのですが私にもわからないしどうすればいいかわからなくて💦

一度子宮頸癌で手術してるので、色々敏感にはなってると思うのですが。
母は離婚してるので、二つ掛け持ちで仕事に行っていて、夜のバイトは週4日行っていて、夜中2時とかに終わったりで寝不足とかもあるんでしょうか?
頬の内側が痛いので思いつくこととか何かありませんか?

私にはどうしてあげることもできなくて、私も毎日バタバタなので正直またか、、と思ってしまいます。
最低な娘です、、

コメント