※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

はあ〜一気にテンション下がったうえにイライラする💢義母から金の無心の…

はあ〜一気にテンション下がったうえにイライラする💢

義母から金の無心の電話☎️
こっちは、どっからも収入ないから、生活苦しい。
だから今月多めにお金よこして❗️って。

はい❓うちが義母から借りてる前提で、強気で言われてるならともかく、うちはうちでやりくりして生活してるのに何で❓どっからも収入ないって知らんがな😑


旦那が長男で、義母は、旦那の親だから助けなきゃいけないわけ❓

他の孫には色々やってあげて、うちの子達何もしてもらってないんですけど。

コメント

deleted user

うちの子達に何もしてくれないくせにお金せびるんですね(笑)って笑って言ってやりたい…!
生活厳しいなら働け!って感じですね😤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    コメントありがとうございます😊
    他の孫の誕生日は、ちゃんとプレゼントあげてお祝いしてだけど、うちは、おめでとうの一言も無く、入学の時も、ランドセル買うって言っといて結局買ってくれませんでした😅

    旦那にも数日前に、電話よこして同じ事言ってたらしくブチギレてました💦

    まだ働ける歳だから働いてほしいです。

    金無いとか言いつつ、家電や車買ったりしてるし、イライラしかしないです😑

    • 9月7日
かずき

こんばんはー😃

うちは実母からされますよ(-""-;)
どちらにしても息子、娘夫婦の所にお金の無心するって、子供が親を助けて当たり前みたいな考えがあるからですかねー😑

住む所に困ってわが家に転がりこんできたのに、周りからは「お母さんきてくれて助かってるでしょー」とか言われるの最高にイライラします⚡⚡

何も買ってくれないのも腹立ちますが、買ってくれてもそのカードの代金うちに払えとなるから、結局買ってるのは私らでは…??と訳わからないです😂

私がこれだけ買ってやってるのに、誕生日や母の日は何もしてくれない!と周りに言いふらされて私が悪者ですよ🤣

あ、私のほぼ愚痴になりましたが鋼の心で断るのが1番です!ああいう人達って借りる為にしつこいですから💦

スイーツでも食べてストレス発散しましょ♪

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんばんは⭐️
    コメントありがとうございます💕

    実は、うちの実母も、金の無心してくるんですよね😭

    うちも、何か勝手によこしといて買ってやった❗️感が凄くて💦

    子供達の手当まで、支給日や金額把握してたかってくるので、本当怖いです❗️

    なんかどっと疲れますよね😭

    ストレス増えすぎて体重増加しそうです。←ただの食べ過ぎ。

    後で冷蔵庫漁って甘い物食べます😊

    • 9月7日
  • かずき

    かずき


    え、両方からはキツイですね😨

    児童手当まで把握しているとか、本当恐ろしいですね😱
    うちは特児は貰っていることを隠しています💦

    義母はママリで愚痴ったりムカつく〜😡とつぶやいてますが、実母はその比でない殺意レベルなので書ききれないです😂
    本当○ってしまいたい(笑)
    ( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

    私も甘いもの補給します🤣
    ひまわりさんもお疲れさまです💓

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    本当Wパンチ👊です😅
    児童手当、特児の支給日&金額も知られてて😭
    あちこちから情報入手してるみたいです。

    あたしも、実母に関しては、かずきさんと似た感情しかないです😊

    毒親という言葉は実母のことだと思ってしまうくらいだし。

    そんな時は、甘い物に限りますよね😋

    優しい言葉ありがとう💕

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう💕じゃなく、ありがとうございます💕😊

    • 9月7日