※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週4日の妊婦です。昨日切迫気味で食べ過ぎて増量。健診まで5〜6日。節制を心がけています。揚げ物とご飯はNG。明日から頑張ります。

今日で19週4日。
昨日切迫気味と言われて
またか、、、とおもい
夜ご飯出前とって爆食いしたら
見事に増えてて妊娠前よりプラス200〜300gに
なってたー💦笑笑やばいやばい💦

妊婦健診まであと5〜6日しかないのに💦笑笑
肥満妊婦だから頑張らないと。
1日どか食いしたやつで、取り戻すのに
3〜4日はかかるからほんとがんばろ汗
揚げ物とご飯の組み合わせはほんとダメね笑

まぁ昨日発散できたし
明日から節制がんばろ🤣🤣

コメント

たまな

私も体重増やさないように言われてます😭
悪阻で2㎏減ったので、爆食いできるようになったらこわいです🤣
頑張りましょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も体重は5〜7kgで収めるように言われてます汗笑笑

    つわりはありましたが減ることはなく、
    つわり減ることを願ったのに。。。笑笑
    初期は大丈夫でしたが中期に入ったらキープさせるのほんと辛いです😅😅

    • 9月7日
  • たまな

    たまな

    食べてるのに減ったので、それも不安になりました(笑)
    油断してたらこわいですよね💦
    安定期入ったら運動します🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんに元から体重がある人は、
    増えなくても、蓄えがあるから赤ちゃんは育ちます!と言われたので
    そんなこと言われたらこちらも管理するしかないですよね笑
    私も中期入るまでは、1〜2kg食べてたのに減りました笑笑

    • 9月7日
  • たまな

    たまな

    そんなこと言われたんですね😭
    私も体重増えすぎて血圧も高くなったらリスク出産で総合病院に行ってもらうからって脅されました😅
    必死で両方管理してます(笑)
    今のところ血圧は高くなくて救われてます🤣

    もうすぐ中期なので気を付けます!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も幸い血圧は低めで、血糖値も低めなので、そこの指導はないのが
    まだよかったです🤣🤣笑笑

    私の住んでるところはコロナでお産?いまやめてるらしく
    大きい病院は受け入れをしてくれないみたいなのでここの個人産院で
    体重と睨めっこしなきゃです😂

    • 9月7日
  • たまな

    たまな

    明日の検診で血液検査の結果返ってくるので、何もないことを願ってます🤣

    総合病院受け入れしてないんですね!
    やっぱり個人がいいのでしっかり管理したいと思います😣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査結果ドキドキしますよね🤣

    お互い体重管理頑張りましょう🤣🤣

    • 9月7日