※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プラレールデビューで悩んでいます。息子はトーマス好き。新幹線とカンカン踏切が魅力的だが、どちらを買うか迷っています。トミカも買う予定。

たびたびすみません。プラールデビューで何を買うか迷っています。

トーマスのプラレール と何かレール
•息子がトーマス好き
•良いなぁと思うレールがこれといったものがない
•私が新幹線や電車がの好みではないので可愛いと思う 笑

電車が新幹線とカンカン踏切
•両方遊べて魅力的。これだ!と思いました 笑
•図鑑の新幹線は指差しする程度でまだ電車新幹線にはまっておらず、コロナの影響で乗らないし最寄りは地下鉄なので見ることもない。どの車両を買うか迷います。
•トミカも買うことになるんですが、車は大好きなので絶対ハマると思います 笑

予算問わずです。どっちにするかめちゃくちゃ迷ってます 笑
カンカン踏切にトーマスがベストですが、音声がすごい合わないですよね。笑

コメント

息子が同じくトーマスが好きなのでトーマスのもの使ってますよ😊💓

• ままり

ままり

レールどれ買いましたか?
    トミカと一緒に遊べるのがあればもう即決なんですが、、
    トーマス可愛いですよね❤️

• 9月7日
める

我が家は新幹線もトーマスも大好きでしたが、まずはトーマスのセットがデビューでした✨
2才の誕生日にあげたんですが、シンプルなので子供でも簡単にレール作れたので良かったです!

カンカン踏切めっちゃうるさいので、そこだけ気を付けてください😂(笑)
トミカも遊べるの魅力的ですよね~!

なの

うちはトーマスシリーズめっちゃあります😂
最初は線路分かれたり坂を登ったりできるセットみたいなの買いました!
だんだん作るほうがめんどくさくなって手抜きで小さくなってますが(笑)

ままり

2歳のお誕生日にカンカン踏切とはやぶさプレゼントしました🎁
うちの子はトミカ大好きなのでトミカも一緒に遊べるものを選びました!
もうすぐ3歳ですが、まだ遊んでますよ♪