※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

皆さんどのような離乳食食器使っていますか?写真等あったら助かります🙇

皆さんどのような離乳食食器使っていますか?
写真等あったら助かります🙇

コメント

ママリ

seriaのミッキーのトレーとお碗です!あと西松屋で裏が吸盤の3個入りのお碗?も買いました!

みー

自分で食べるようになるまでは、家にあった陶器の小皿であげてましたよ!
今はプラスチックの子ども食器と、プラスチックのプレート皿を使ってます!

🎃

上二つはスリーコインズで買ったシリコン(レンジOK)のものです🙂
左下はディズニーの電車プレート可愛くてディズニーで買いました⭐️
右下はカインズの木のプレートです!

ディズニーのもの以外大体500〜800円くらいでした😊

フルーツなど入れてる小鉢は全部セリアです!

その他にアンパンマンのプレートもありますが、小さめなので食べる量が増えて使わなくなりました!

はじめてのママリ🔰

アグニーというお店の竹の名入れ食器使ってました😊お食い初め用のものとワンプレートのを持ってますが3歳になった今もどちらも使ってます!
次男にも同じのを買う予定です!
電子レンジ使えないのが不便ですが💦

ワッツ系列の100均で購入したスタッキングボウルと森デザインのユニバーサルプレートを使っています🙆‍♀️