※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおやつについて相談です。お煎餅や牛乳では足りないようで、追加でうまい棒や息子の煎餅を食べました。おにぎりやお芋は嫌いのようです。

3.4歳お子さんおやつは何を食べていますか?
うちの娘食いしん坊なんですけど、なんか頂戴が何回も続いて😥
今日はお煎餅と牛乳飲みましたがこんなんじゃ足りないって感じでした。
追加でうまい棒と息子の煎餅食べました。
おにぎりやお芋は嫌みたいです..

コメント

moon

バナナやオレンジ、キウイなどのフルーツあげてます☺️
今の時期だと梨や葡萄もあげたり!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツも駄目でした😣バナナもなしもキュウイもオレンジもあったんですけどね💦
    何がもはやいいのかわからないです😦
    多分フルーツだけじゃ足りないって言うかもです..😦💦

• 9月7日
ことね

おやつ足りないのはそれならご飯いっぱい食べなさいで終わります。

うちはトッポなど開けて中に袋分けられてるもの1袋だけでもう1袋は明日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私もお腹空いてるなら明日からご飯にするわ!と言って
    今はちょうどご飯炊いてたのであげれませんでしたが💦とりあえず待ちなさいで終息です😥
    一つで終わることもあるんですけどね..

食べても食べてもなんか頂戴が今日は苦痛でした😓
    みんなどうしてるのかなーと。
    トッポ一袋でちゃんと終わってくれるならいいですね😭

• 9月7日
pooh

うちの子は、保育園行ってますが、
今日のおやつは、小さめおにぎりでした🤣
でも、足りないようで、帰ってきて、お煎餅たべてます(o^^o)

うちは、休みの日とかは、ホットケーキや、バナナ蒸しパンとか作りますよー👍
小さいから、胃も小さいので、すぐお腹いっぱいなるけど、すぐにお腹も空くんですよね🤣
いっぱい食べたら、その分夕飯までに動く遊びをさせれば気にしなくてもいいと思います(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりは理想ですが食べたくないみたいです😑
    バナナ蒸しパンいいですね腹持ちいいもの調べてみます😦

うちの子は胃が大きいのでなかなかお腹いっぱいにならない感じです💦
    早く涼しくなるといいですね💦涼しきなったら公園で体動かしたいです😣

• 9月7日
  • pooh

pooh

腹持ちいいもの、食べて欲しいですよねぇ😊
    おにぎりが、1番理想ですよね👍

後は、フレンチトーストとかも、作ったりしてます👍
    涼しくなれば、公園で遊んでいれば、時間あっという間ですもんねぇ(o^^o)

• 9月7日
あり※

お菓子欲しがります。
もうお菓子ダメな時はちくわや、魚肉ソーセージあげてます