※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2人目の出産予定の病院は30分の距離。1人目の病院は良かったが近くの病院の態度が怖い。30分の距離は大丈夫か心配。

2人目出産予定の産院が自宅から車で30分ほどの場所にあります。 
家の近くの産婦人科が看護師や受付の態度が怖すぎて1人目と同じところにしました💦
とてもいい病院なのですけど距離、遠いいですよね?💦

2人目は日にち的にも時間的にも早く産まれるってよく聞くし、、、

みなさんご自宅から病院まで車で30分のところ通ったことありますか?💦
大丈夫ですかね💦💦

コメント

まゆ

今通っているところが車で30分です😊👌✨

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    安心しました👍🏽

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

普段は20分くらいで混んでたら30分以上ぜんぜんかかります🙌🏼

  • ママリ

    ママリ


    ですよねっ安心しました🙄

    • 9月7日
らら

1人目は車で混んでても15分くらいのところで生みましたがそこが改装工事のため、分院で2人目は生むことになりましたが30分くらいかかります😊
同じく2人目だし、少し不安ですが行って帰されてもいい!くらいの気持ちで陣痛らしきものが来たら早めに連絡しようと思ってます💦

  • ママリ

    ママリ


    わたしも陣痛らしきもの来たらすぐ電話するようにします!笑

    • 9月7日
やま

田舎なので片道40分くらいのところにしか病院がないですが
みんな無事に行ってます🤣✨
わたしは里帰りしたので妊婦検診しか行ってませんが
遠いことを考慮して、たしか15分か10分間隔くらいの時に出発するみたいです🤔

  • ママリ

    ママリ



    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 9月7日
625

近くに病院がないので1時間かけて行ってました😅

あーママ

1番近い病院で50分かかりますが、皆さんそこで産んでます!