※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
妊娠・出産

安定期に入ったはずなのに、ちょっとしたことでイライラしてしまい、親と大喧嘩したり、旦那にも当たってしまう。仕事のことも考えてイライラしている。他の人もイライラしますか?

安定期にもはいり落ち着いたはずなのに。

はぁ。
だめだなー。
ちょっとのことですぐイライラしてしまう。
それで親ともきの大喧嘩。
まだ仲直りもできてない。
旦那にもなんもないのにイライラ。
仕事のこと考えてイライラ。

みなさんもイライラしますか?
私だけなのかなー。
少しでも勘に触ること言われると、ブチギレしてしまう。

コメント

きなこ✳︎

イライラ分かります!
実家に行くと甘えが出るのか親に当たってしまう事もあります😣
かと思えば悲しくて泣くこともしばしば。
私の場合、退職前の有給消化でずーっと実家に居た時が一番マタニティブルーになりました😢
後期に入った今も突然悲しくなったりイライラしたりします。

  • がぶ

    がぶ

    ほーんとなんか自分じゃないみたいで嫌になりますよね😭

    親にも多分甘えからくる、八つ当たりの部分あるんだろうなと思います。

    こないだなんで、泣き叫びながらバトルでした笑笑

    どうもできないから、仕方ないかーで済ませるしかないのかなー??笑
    と思いながらですよね、、、

    • 9月7日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    自己嫌悪に陥りますよね💦
    私も親には甘えでつい感情が出ちゃいます😓

    ホルモンバランスから来るものだから仕方ないかなぁとは思いますが、あまり酷いとマタニティブルーからうつになる事もあるみたいなので、検診の時に相談してみても良いかもしれないですね💡

    • 9月7日
  • がぶ

    がぶ


    自己嫌悪なります😭
    なんかこんなにもホルモンのバランスで違うもんなんですね〜😭

    お互い無理せずにいきましょうねー😭🙌🏻

    • 9月7日