※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

義母がメルカリで買い物を楽しんでいるが、趣味が合わず微妙な気持ち。義母が選んだ子供服には使えるけど、必要ないものも。出品するとバレるため、困っている。

メルカリにハマった義母。
子どものものなど色々買ってくれているみたいです。
新品のものを選んでくれているとのことで、それは安心なのですが…。また、昨日はメルカリに出品されていても普段は高くて買えないブランドのものを買ったりしてくれたようです。
70過ぎの義母が選ぶものなので私とは趣味がちがうことがあったり、そんなにこのアイテムいらないんだよな…というものがあったり、2ヶ月になる娘には短肌着とコンビ肌着の6枚セットだったりと、微妙に使えるけど新しく出すほどではないものもあります💦
だからといってメルカリに出品したらバレるし😂
嬉しいような迷惑なような…この微妙な気持ち、分かってもらえますか?😅
ちなみに旦那は私よりも子ども服にうるさいので、あまりにも…というものは「こんなもん捨てちまえ」というタイプです。笑

コメント

mka

私も義母も趣味が違いすぎるので分かります!
旦那さんから自分達の趣味があるから。とはっきり言ってもらった方がいいかもです😔

りんご

ラクマに出しましょう!

はじめてのママリ

ありがたいですけど、やっぱり困りますよね、、😅
私なら義母に会ったときだけ使用して普段はしまっておくか、時間経ってからこっそり捨てちゃうかもしれません…😱💦
使える物だったり、好みに合うものだったらいいんですけどね…😭

ままり

ラクマいいと思います!😂

物なんてそんなにいらないから金をくれ!金を!w