※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんが泣き止まない時、むせたりすることはあまりないですか?おしゃぶりや抱っこ紐が効果ない時、どうすればいいでしょうか?

下の子が生後1カ月になりたてなのですが
家事とかして手が離せない時に泣かせっぱなしにすると
ヒートアップしてむせたり、咳が出たりします。。
よく泣かせっぱなしにすると疲れて寝ると聞きますが
むせたりすると気になって一旦手を止めて
抱っこしてるのですが上の子もいるしそんなに
付きっきりもできないし悩んでいます😔
おしゃぶりも拒否してされるし、抱っこ紐も余計泣くし
皆さん赤ちゃんが泣き止まない時どうされてますか?
むせることとかってあんまりないんですかね?
アドバイスがほしいです😣

コメント

はらぺこあおむし

次男がそんな感じでずっと泣いて
オエオエ言ってましたし泣き疲れて
寝るなんて1度も無かったです😂
洗濯とかなら10分程度なので泣かせときますが
料理のときは足元にバウンサー持ってきて
料理しながら足で揺らしてました!
まぁ抱っこするまで泣き止みはしなかったのですが、、(笑)
30分とか平気で泣かせちゃってました😅