※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴を受けたい。市立病院でも可能でしょうか?産婦人科は休みです。

この前も質問させて頂いたんですが…

現在7wでつわりが本当に酷く、飲めない食べれないのここ2日間です。体重は2㌔減ったぐらいですが、本当につらくてたまりません。

昨日は点滴に行く予定だったのですが、あまりの気持ち悪さに起き上がる事もできず断念。
でもさすがに耐えられない程の苦痛なので、点滴をうちに行きたいんですが、普通の市立病院とかでもしてもらえるんでしょうか?出来ることなら今からでも行って少しでも楽になりたいのですが…いつも通ってる産婦人科さんはお休みですm(_ _)m

コメント

ーーー★

事情を言えばしてもらえますよヾ(´∇`)ノ

• ぱぅ

ぱぅ

コメント有難うございますo(;-;)o

妊娠中であることと、つわりの事を言えば大丈夫ですかね?
    それと、吐き気止めもしてもらえるんでしょうか?o(;-;)o

• 7月10日
  • ーーー★

ーーー★

そうですね(o^^o)♪
    水分も取れない状態だし吐き止めもしてもらえると思いますよ(´・・`)!!
    しんどいですよね(>_<)(>_<)

• 7月10日
  • ぱぅ

ぱぅ

有難うございますo(;-;)oそれ聞くと気が楽になりました!!!もう本当しんどすぎてo(;-;)oこんなに辛いものなのかと身を持って実感中ですm(_ _)m

• 7月10日

つわりつらいですよね(´・_・`)
わたしも8キロ痩せました💦
できればいつも、通ってるとこじゃなくても産婦人科の方がいいと思いますが他のとこでも事情を話せばなんとかならないですかね(´・_・`)
あと、わたしも、つわりがひどかった時、通ってる産婦人科が休みの日でも電話連絡して点滴だけうちに行けました!!
一度電話してみたらどうでしょう??
電話は繋がるので!!!

• ぱぅ

ぱぅ

コメント有難うございます!!!
    そんなにですかっo(;-;)o本当つらくてどうしようもないですよね…
    産婦人科のある大きな病院とかでも大丈夫ですかね?m(_ _)mこの時間からといっても中々ないですよね…
    電話だけでもしてみます!!!有難うございますo(;-;)o

• 7月10日

退会ユーザー

一回、通ってる病院に電話してみたほうがいいと思います!!!!!急いで!!!!(>_<)

• 7月10日
  • ぱぅ

ぱぅ

有難うございます!!!o(;-;)o

• 7月10日
ざべす、

つわり辛いですよね💦
わたしも点滴通ってました( i _ i )
1.2回では良くならなかったのですが(不安にさせてしまったらすみません!)
何回か通うとかなり楽になりました!

ちなみに点滴の中に吐き気止めが入ってました。点滴しても吐いてましたが、、

早くつわりが終わりますように!