※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玻夢
妊娠・出産

妊娠中の食欲の変化について相談です。つわりはあまりないけど、食べたいものが急に変わることがある。同じ経験ありますか?

今2人目を妊娠中です。それほどつわりもなく過ごしていますが、ついさっきまではトマトを欲していたのに今はこってりした物。といった様にコロコロ変わります!そういう経験ありますか?

コメント

そよかか

多分食べづわりですね✨
私2人とも食べづわりで、1人目がそうでした!
2人目はお菓子で甘い→しょっぱいの繰り返しでした(笑)

• 玻夢

玻夢

食べつわりですかね😅さくやはペヤングを寝る前に食べてしまいました。朝体重はかったら増えてました

• 9月11日
りな

私は今、トマトも食べたいし、お菓子は甘いのもしょっぱいのも食べたくなります。

• 玻夢

玻夢

最近はカップラーメンや冷凍パスタなんかを欲してますよー。共に頑張りましょう😉

• 9月11日
PUNI

おめでとうございます!

私もあまりつわりがなかったです😃
しかしトマトめちゃくちゃ食べたかったです!むしろめちゃくちゃ食べました✨
トマト食べたくなると女の子とかよく聞いたので、もしや女の子‥?と思ってたら、ばっちり男の子でした笑
これは当てになりません。
一人目の時はポテトが食べたかったです😍
赤ちゃん、楽しみですね

• 玻夢

玻夢

2人共、男の子ですか?私は1人目は女の子で2人目はどちらかな〰️ポテトってよく妊婦さん食べたくなると聞きますが私はそんなになんですよね。また女の子かな?
    ありがとうございます

• 9月11日