※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今使っているママリュックは17リットルなんですが、もうちょっと大きい…

今使っているママリュックは17リットルなんですが、もうちょっと大きいのが欲しいです。

公園や動物園などに行く時用で、なるべく大きいのが良いんですが、あまり大きいと変かなぁとも思い、悩んでいます。お店に中々行けないので、ネットで買おうかなぁと思っていて💦
今ネットで見てるのは、25リットルか30リットルのリュックです。30だと結構大きいですかね?💦
バスや電車も使うので、そのことも気になります。
2歳を抱っこして、後ろにデカいリュック背負ってたら邪魔だろうな、とか😂

165センチ55キロのがっしり体型なんですが、同じ身長や体型の方、アウトドア系のリュックだと何キロくらいのリュックを使ってますか?

質問ばかりですみません、アドバイスください!

コメント