※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

朝っぱらからLINE!『もう生まれた?』って同僚2人目が5日超過で散々言わ…

朝っぱらからLINE!
『もう生まれた?』って同僚

2人目が5日超過で散々言われて嫌だった言葉
今回も超過するだろうな~と思ってのんびり構えているのに…

言ったら悪いけど子ども4人いても全員帝王切開なら予定日とか関係ないもんね!!!
自然に出産を知らないもんね!!!

生まれたらこっちから連絡するからほっとけ!!!
上司から報告あるまで待てや!!!

コメント

deleted user

みんな☆まめお☆さんのお子さん楽しみなんですね☺️💞
でもちょっとうざいですね🤣笑

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    会社の同僚なので産休中の私からしたら生まれたら会社に報告するから待てないのか?とイラっとしました😰

    • 9月7日
ママ

生まれるのが楽しみなんですね😊✨
心配とワクワクがあるんだろうなと思います✨

まめおさんのお腹は居心地がいいんですね❤️
出産頑張ってくださいね‼️

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    今回で最後の出産予定でのんびり構えていたかったのに、朝の7時からそんなLINEが来てモヤモヤしてしまいました💦
    せっかくの産休で朝ものんびり寝ていたってのもあるんですけどね😂

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    いつお産になるのか不安な時だから余計ですよね💦
    あと数日でまた寝れない日が続くのでゆっくり休んでくださいね❤️

    • 9月7日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    ありがとうございます♥️
    上2人も出産を察してかグズグズすることが増えたりして大変なことが重なってるんで余計に気に障るんですよね💦

    残り少ない日数を全力で睡眠に捧げます笑!!!

    • 9月7日