※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ショッピングモールで買い物してて、旦那が子供抱っこしてくれても「腰…

ショッピングモールで買い物してて、旦那が子供抱っこしてくれても「腰いてー」とか「重いなぁー」とかずっと言っててイライラするのですぐ変わりました。
あたしはいつもやってる事なのに。
あとオムツ変えるときに「ちんちん立ってるねー」とか子供に言ってて本当に気持ち悪いです。
実際はもっと具体的な言葉を使っています。
「子供が覚えるような言葉じゃないから使わないで」と言っても「まだ分からないよ」とか「いずれ覚えるんだからいいじゃん」とか言ってます。
なんだか、もう一緒に出掛けたくないです…
ママ友と出掛けたり、子供と2人の方が楽しい。
荷物とかで大変だけど、それでも心から楽しめる。
旦那と出掛けるのが嫌な方っていますか…?

コメント

ももも。

そういう事 言われると ストレスですね😥

私の場合、旦那ではありませんが
義父が
座って 食べなさい。の事を
ちんこして食べなさい。とか 言います😔

そういう場面でなくても
運転中、ワイパーを動かすと
ワイパーのレバーを ○○(息子)のちんこか思ったわあ!とか
ドン引きな事ばかり😩

• ぽん

ぽん

下品すぎてドン引きですね(笑)
    いろんなことを吸収する時期に、本当にやめて欲しいですよね!

• 7月10日
  • ももも。

ももも。

おっちんして食べなさい。とかなら まだ分かりますけど がっつりそこ言ってまうか?!って感じです( -᷄ω-᷅ )

• 7月10日
ぐでたまー

わたしもどっちかというと旦那と出掛けると気つかうからもういやだなーって思うことあります。毎回ではありませんが。
外では子育てに協力してますアピールがイヤなんですよね(笑)

りんごぴめ

私も嫌です‼️連休なんてぞっとします(~_~;)なんかイライラしちゃうんですよね💦うちも抱っこしてくれるけど抱っこ紐も自分でつけられないくせに子供が苦しいんじゃない?ちゃんと見てとか(~_~;)本当イライラしますよねー💦ホルモンなのか今は娘と2人の方が楽です(~_~;)

やなやなねは

私も嫌です!色んな人がいるところでは育児してますアピールがあるのでイライラしてしまいます。家の中では抱っこもミルクもオムツ替えも言わなきゃやらないくせに外では俺が抱っこすると言って抱っこするのはいいですけどすぐ重たいから。腕痛いから。と私に預けてきます。だったら家にいろ!て思います