※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

双子の女の子に冬〜春に着せる洋服を探しています。ロンパースかセパレートか迷っています。サイズ感も不安です。

いま、修正5ヶ月目の双子の女の子に洋服をあげたいのですが、今冬〜春に着れるものがいいなと思ってますが、どんなものがいいでしょうか?😂

まだロンパースのほうがいいのか、セパレートにするか…
双子ちゃんは小さく生まれてるしうちは男の子だったのでサイズ感もイマイチわからずです😅

コメント

セパレートの方が長持ちするしいいと思います☺️☺️💕

• なの

なの

ありがとうございます😊

• 9月7日

抱っこしたりハイハイするようになると、お腹出るのでまだロンパースの方がいいと思います😅

• なの

なの

確かにお腹出ますね😂ありがとうございます!

• 9月7日
ぴーちゃん

本当の月齢は何ヶ月ですか?
長く着れるようにならセパレートのワンピースとタイツとかの方が長く着れますよ😄

• なの

なの

月齢間違えてました💦
    生後5ヶ月で、修正3ヶ月です!

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今5ヶ月なら、冬にはロンパース卒業してると思います😄
    2ヶ月くらいの修正ならサイズさえミスらなければ長く着れると思いますよ😄
    プレゼントするのはいつ頃ですか?
    私なら大きささりげなーく聴きます😄

• 9月7日
ゆきんこ

セパレートがいいと思います!肌着も着せるのでお腹が出る心配とかはいらないかと!
色違いのワンピースやチュニックなど可愛いですよね😍