※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゃょぃ
お仕事

群馬県伊勢崎市在住の方です。来年の4月から娘を保育園に入れ、求職活動を始める予定です。子ども連れでの職探しに困っています。マザーズハローワークを利用したいと考えています。群馬県内の前橋市・高崎市・太田市にあるそうです。経験者の意見を聞きたいです。

群馬県伊勢崎市在住です。
来年の4月から娘を保育園に入れようと思っています。
求職活動を始めようと思っています。
平日に娘を連れて職探し…。
一度は伊勢崎市内のハローワークに行かなければいけないので行く予定ではありますがなかなか子ども連れだと大変な部分はあります。
マザーズハローワークという事らしく子ども連れでも行きやすいそうです。
群馬県内は前橋市・高崎市・太田市にあるそうです。
群馬県内在住でマザーズハローワークをご利用された方はいらっしゃいますか?

コメント

華

伊勢崎に住んでいて、前橋のマザーズを利用したことがあります!
相談してる間や、パソコンで検索などしている間は、キッズスペースで保育士さんがこどもを見ててくれますよ💡
オモチャで遊んだり、TVでアンパンマン が流れていたりします!

• ゃょぃ

ゃょぃ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!
    今週行ってみたいと思います!

• 9月7日
抹茶

前橋のマザーズ利用しました(^^)
場所はるなパークの先の方です
午後2時までの間でしたら子供の事を保育士さんがみてくれます(^^)
心配なようでしたら1台だけ検索機が保育コーナーにあるのでそこでお仕事も調べられますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• ゃょぃ

ゃょぃ

コメントありがとうございます!
    場所は知ってたんですけどまさかマザーズハローワークだとは思っていなかったんです!
    今週行ってみます!

• 9月7日
  • 抹茶

抹茶

丁寧な方々ばかりで本当に良かったです。
    ただしコロナで受付の際に毎度住所だったりするの書かないといけないのでそれが面倒なのが難点です💦

• 9月7日
ちびトラマン

高崎市のマザーズハローワークに行ってました😊
保育士の方も優しくて調乳室もあってミルク作れたりしました。今はコロナでどうなっているかはわかりませんが、距離を考えたら高崎の方が近かったです😃

ʕ•ᴥ•ʔ

太田のマザーズを以前利用しました!
私が行っていた時は、キッズコーナーが相談スペースのすぐ後ろにありました💡
抱っこしながらでも相談出来たり検索機で検索できたりしました☺️
ウチの子、人見知り場所見知りが酷かったのですが嫌な顔ひとつされずにとても良く対応していただきました✨