※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

女の子の産み分けで、インクリアとクリーンシャワーどちらがいいか、ライムを入れても大丈夫か、産み分けゼリーにも入れてもいいか悩んでいます。どちらかを買ってライムを入れるか、片方だけがいいか考えています。

カテゴリー間違えてたらすみません。

女の子の産み分けをしたくてインクリアかクリーンシャワーのどちらがいいですか?
あとライム?を入れるといいとあったんですが。
産み分けゼリーのベイビーサポートガールを買っていて、それにも入れても大丈夫ですか?
インクリア、クリーンシャワーのどちらかを買ってそれと産み分けゼリーにもライム?を入れようかなと思っています。
片方だけの方がいいですか?
少しでも女の子の確率をあげたくて。。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

すみません、インクリアとクリーンシャワーはわからないのですが…
ハローベビーガールにレモン汁混ぜましたよ😂
出来ることはなんでもしたいですよね!
ベイビーサポートにライム混ぜていいと思います😌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!
    インクリア、クリーンシャワーは整理の終わりかけの時に膣を洗う?やつです!

    レモンですか?!
    どのぐらい入れたり。
    本番のどのぐらい前にゼリーやりましたか?。。
    色々聞いてすみません😭

    • 9月7日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    洗浄するといいんでしたっけ?🤔
    私はライム洗浄とかはめんどくさそうでやりませんでした😂💦

    ポッカレモン100を2~3滴混ぜましたよ😂
    ゼリーは入れて5分くらいおいてから本番はじめました!

    • 9月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    できることはしようかなと思ってまして😅
    ライム、レモンどっちがいいんでしょうかね?😭

    ポッカレモンですか!
    やっぱり5分ぐらいなんですね!
    おしりずっと上げてました?

    • 9月7日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    できるならした方がいいと思います☺️
    私はライムもめんどくさかったのでポッカレモンにしちゃいました😂
    おしり上げてましたよ🙋🏻‍♀️

    • 9月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    洗う時はもゼリーの時もライムならライム、レモンならレモンで両方同じほうがいいてますよね?。。

    寝バックは女の子できやすい妻で聞いたことあるんですが。。

    • 9月7日
依愛

私はインクリア使ってます🙌🏼
ライム洗浄やライムを使った方で
膣炎を起こして大変な思いをされた方を
お見かけしたのでライムは使わない方向で妊活します💓

私はジュンビーなので
入れて使用に関しては分かりませんが
葉酸サプリを飲み
腟内を酸性に保つ為に1日1本R-1を飲んでます。
カンジダ腟内などの予防でもあるのですが
個人的にはおりものの臭いが変わった気がします(;'ω'∩)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!
    インクリアは少しゼリーみたいな感じですか?
    イメージが少しジェルみたいな感じかな?って。。
    クリーンシャワーは水みたいなのですよね?!
    自分も怖いかなって思ってるんですができることはしたいなって思ってライムをやってみようかなと😭

    葉酸もまだ飲んでないのでこれなら飲もうかなと。
    飲み始めるの遅いと思いますが😭

    R-1ってそんな効果あるんですか?!

    • 9月7日
  • 依愛

    依愛

    ジュンビーゼリーと同じ会社で
    作っているようで
    形はジュンビーと同じ形です✨
    入れた感じだと私は無なんで
    あまり参考にならないかもしれませんが
    ジェルに近いかもしれません!

    葉酸は妊活する1〜2ヶ月くらいから飲むといいよと
    上の子の産院で教えてもらったのでそうしてますが
    たまに忘れます😂💦

    あくまで個人的な見解な効果ですが、R1やあとは乳酸菌サプリなど
    カンジダなどにいいみたいで
    長男を産んだ時に妊娠中に
    カンジダになってしまったのですが
    ヨーグルトとかとってねー!と言われたので
    可能性としてはあるのかな?って感じです🤭💦

    • 9月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですか?!
    ジェルの方がちつから出ずらいかもですね?!

    前から飲まないとなんですよね😭
    妊活が急遽今月になってしまって。
    でも飲まないよりは飲んだ方がいいかな?って💦

    ヨーグルト、乳製品がいいんですね!!

    • 9月7日
  • 依愛

    依愛

    初めての時は膣から出た感じはあまりなくて
    2回目は出てきてしまってナプキンが濡れてました😅
    3回目は入れてから腰浮かした感じで少しキープして
    馴染んだと思ったら出てきてもいいやって感じでした笑

    飲まないよりかは飲んだ方がいいと思います🥰✨
    葉酸と書くだけあり 葉っぱの酸だし
    身体に悪いものではないので⭐️

    1番は病院の
    サプリがいいみたいですが
    個人で買うとなると海外からの発送で
    日本の会社に届きまた発送なので
    2ヶ月くらい待つ感じなんで
    買うかまだ迷ってます💦
    そのサプリを飲んでた方も
    カンジダや何らかの病気?を持っていたようで
    それを飲んでいたら女の子になりやすいかもと
    医師に言われ本当に女の子だったみたいです🥺💦

    • 9月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    腰浮かすのいいらしいですよね!

    そうですよね!
    飲まないよりは!

    病院のですか?!
    やっぱりいいのとかは届くまで時間かかっちゃいますよね😭
    飲んで女の子に?!
    すごい!
    もっと早く知ってれば😭
    今月でもできることをして頑張ってみます!
    お互い妊活頑張りましょう!(*^▽^*)

    • 9月7日
  • 依愛

    依愛


    子育てに妊活 家事など
    お互い頑張りましょう🥺❤️

    • 9月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    大変ですが頑張りましょう♡♡
    お互い希望の性別の子が産まれてきますように(*^▽^*)
    やっぱり女の子1人ぐらいは育てたくて😅
    特に旦那が女の子ほしいってww
    やっぱりパパは女の子がいいんでしょうね! 自分も女の子の親になってみたかったので諦められなく😅

    • 9月7日
  • 依愛

    依愛


    わかります🥺❤️❤️❤️
    女の子育ててみたいですよね‼︎
    そして女の子を主人に抱っこさせてあげたい…
    可愛い服も髪の毛も男の子とはまた違うかわいさですもんね( T_T)

    • 9月7日