※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット中で食事をオートミールに変えようと思ってます。調べればレ…

ダイエット中で食事をオートミールに変えようと思ってます。
調べればレシピもたくさん出てくるんですが
本当においしいオートミールレシピ知りたいです!
おすすめおしえてください🐣

コメント

ママリ

お出汁で煮て、上にささ身でサラダチキンみたいなのつくって食べてました!飽きがこなくて美味しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付けはお出汁のみですか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

私はサラダチキンを作ったときに出る鶏のお出汁で煮ました!足りないならお醤油足してもいいと思います。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月8日

オートミル自体が美味しくないと思ってる派ですが、あえて言えば味の濃いものとの組み合わせはイケます😅✨
カレーや麻婆豆腐とか!
でも連続は不味さを感じるので私は嫌にならないようにカリフラワーとかをオートミルに混ぜてました💦
オートミルダイエットに凄く良いですし効果も感じられやすいんですけどね🥺🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオートミール苦手なんです。でもダイエットのために食べたいので美味しく食べられるレシピがあったらいいなと思って😣
    味付け濃いめで色々ためしてみます☺️ありがとうございます☺️

• 9月8日