※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

家族経営で親子関係、兄弟、姉妹関係が悪くなるのを避けるにはやはり同…

家族経営で親子関係、兄弟、姉妹関係が悪くなるのを避けるにはやはり同じ所で働かないのが1番ですよね?
他に対策ないでしょうか😭

義家族が家族経営してて、義父と義父の兄弟、義母含めその嫁たちもみんな裏では仲悪いです。
一緒に仕事しなきゃなので義母やそれぞれの嫁たちは表面上は仲良しですが裏ではドロドロです。
義父と義父兄弟も同じ感じです。

旦那が、旦那兄弟がこの度家族経営に参加することになりましたが、すでにそれぞれ方向性もやり方も違うみたいで揉める匂いがぷんぷんします。
私は義姉のことが大好きですし、揉めたくないけど旦那たちのお金の面ややり方でよくない関係になってしまうのでしょうか?

関係が悪くなる前に転職した方がいいのでしょうか?

同じようだ立場、経験がある方教えて下さい。

コメント

みき

旦那が兄弟経営してました。1番上の兄が社長で…
一個上の義兄と旦那はやめましたが…
満足に給料もらえなくて義父に話したら家族がいるならやめろって言ってくれて再就職しました!
関係は悪くはないですよ。ただ会わなくなりました!最後に会ったのは義母の七回忌と義祖母の35日です。
でも、結局やめてよかったです!そこは潰れたので…

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

潰れたんですね💦家族がいるならやめろとハッキリ言ってくれたのはよかったですね☺️
    うちは旦那が継ぐのかあやふやにされてて😅
    辞めるにしても良好な関係のまま辞めれば大丈夫そうですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月7日