※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

旦那の存在が中途半端です...共働きで稼ぎも似たような感じなので育児の…

旦那の存在が中途半端です...共働きで稼ぎも似たような感じなので育児の負荷を同等に求めてしまうのですが育児のスキル?は開くばかり。子供につまらないことでイライラ怒りつけたり空回りしてます。もう居ない方が良いと思って休みの日に旦那を置いて帰省するにしても旦那が1人自由になるのが許せません。。子供と旦那がいる時間を増やして育児の苦労を味わってもらうしかないですよね。コロナ禍で私1人で外出の機会も減り、旦那と子供のやり取りを見るのも疲れますが我慢するしかないですね...

コメント

juurrii

稼ぎが似たような感じなら旦那にイライラしますね😥お前何に役立ってんの?ってなりますね😭

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます。そこ気になる最大ポイントかもです。倍以上稼いでるなら目をつむれるのかもしれませんね😒

• 9月7日