※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

赤ちゃんだからしょうがない保育園行ってるからしょうがない風邪ひいて…

赤ちゃんだからしょうがない
保育園行ってるからしょうがない
風邪ひいててハナタレだからしょうがない

なんだってしょうがないけどイライラしちゃう

おかゆしか用意してないのに半分も食べないし、ミルクも全部飲まないし
私の足をハイハイで渡ろうとして顔面ごっちんして怒ってるし
朝イチで病院行きたかったのに雨ふるし、止んだと思ったら息子は寝るしタイミング悪すぎ

コメント

ママリ

分かります分かります!!
これしか作ってないのにベーって出されてもう食べさせる物ないからね?とか、
土砂降りの中帰って来たのにもう晴れてるし!!とか、
もうほんと色々ありますよね😭

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    結局息子が起きて雨止んだから行こうって時計みたら病院間に合う時間じゃなかったので、午後になりました😰💦
    スッキリの占いで予定通りでしょう!って言ってたけど全く予定通りじゃなさすぎます😭

    • 9月7日